スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


美しくなる。

2012年03月20日 20:54

写真 (12)

祝日。皆さんはいかがお過ごしでしたか?

「美しさ」を目指すプログラム。
を日ごろから提供させていただいている私ですが、

今日は休日の特別プログラムとして、「BeautyBodyShape」をレッスン!!

素敵なマダムが集合!

よりシェイプアップ効果を内面から!ということで、
大豆プロテインと、クエン酸&アミノ酸ドリンクをクラスの前後に試飲会も行われました。

美しさを作るために、それぞれの形で実行していく課程が、
実はすごく美しいプロセスに映るのは私だけでしょうか?^^

またまた、わたしのオタクに火がついて、今日のレッスンではまたまた喋り捲り!
皆さんのスパイスになったでしょうか?^^

こうして鏡越しに導いている私ですが、
今日のプログラムでは、皆さんから「よろこび」をいただいていました。

細かい指示を聞きながら、よりご自身と向き合いエクササイズに励むマダムたちの
ピ~ンと延びた背筋とともに、コアの筋郡を意識しようと姿勢維持に努める姿。
すごく美しくて、誇らしかったな~~~~!
とはさておき。。




歳を重ねていく。
加齢を皆さんはどうとらえますか?

アンチエイジングを唱える美容の話題やものがたくさんあふれる毎日ですが、
その中で何を選択して、どう生かしていくか?は人それぞれだと思います。

わたくしも、今年37歳になるわけですが、
年相応の美しさとその年齢を生かした美しさを持っていらっしゃる人に出会うと、胸がときめきます。

それは男性でも女性でも。

年を重ねていくことは衰えではなく実は進化なのでは?
と感じさせられる場面は多々あります。

自分に足りないものを補って、補った分、不必要なものを選択してカットする。

そんな究極のバランス感覚が、生活の中に自然に法則として成り立つ姿。
とてもシンプルなことをごく自然に出来ている人は、大変美しいと思います。

美と健康をお知らせしていく役目のわたしにとっては
そんな素敵な人と出会うたびに、お勉強させていただいている毎日です。^^

若輩者ながら、お手本になりたいと常に思っていますが、
生徒さんがどんどん成長していく毎日です。
そのお手本も日々進化が問われますね!!

楽しく美しく、美しく健康に!



春分の日。
春はいよいよ本格化。
季節の変わり目です。冬に温めたつぼみを膨らませるような気分で健やかに毎日進化していきましょう!
新しい季節、皆さんはどんな花を咲かせますか?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaorinokaori.blog81.fc2.com/tb.php/129-727369b6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


